1. HOME
  2. ブログ
  3. 【はじめての親子キャンプ どんなキャンプ!?】

【はじめての親子キャンプ どんなキャンプ!?】

はじめての親子キャンプ、どんなことをするのか。。。

本当に初めてだけど大丈夫かな?

キャンプ経験ありでテントも自分で建てれるけど楽しめるかな?

そんな不安にお答えします!

今回のはじめての親子キャンプ、初心者の方も経験者の方も大歓迎です!

なぜなら、、、

① 体験参加型のキャンプだから

今回のキャンプは、参加者の皆さんにキャンプの2日間を「体験」していただきます。

テントの設営もする、火起こしもする、料理もします。

スタッフと一緒に進めていくので、初めてでも安心!

わからないことあればその都度、レクチャー&サポートしていきます!

経験者の方も自分の持っている経験を存分に発揮してください!

② 親子でのキャンプだから

今回のキャンプは、「親子」キャンプです。

初めてのことは、大人も子どもも一緒!

大人と子どもが同じ立場で同じ体験をし、同じ時間を共有していきます。

③ 普段できないようなアクティビティーができる!

今回の親子キャンプでは、ロープクライミングやコーヒー焙煎体験なども実施予定です。

普段できない体験をしてみませんか?

④ フリータイムあり!

今回のキャンプでは、フリータイムがあります。

場内でまったり過ごすもよし、やってみたかったことをやってみるのもよし、親子での時間を過ごすのもよしです。

火を自由に使えるので、自分で材料を持参して、こんなもの焼いてみたい、作ってみたい!もOKです!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事